Latest Entries



博多うまかもんの旅

 久々の九州は博多に行ってきましたぁ。
 昼間はちゃんとお仕事、そして待ち遠しいよる。

 楽しみは海の幸と博多ラーメンだったんですがかなりの
美味を楽しめましたのでここに載せちゃいます。

 上は、イカのお刺身。かなり大きいです。見ても分かる
とおり新鮮で完全に透明なんです。まだ動いてました。
もちろん味、歯ごたえ抜群でした。甘みがあるんですね。
 周りのお刺身も美味しかったです。

 真ん中は絶品、生のサバを使ったごまさば。
 たれ、ねぎ、ごまとマッチしていて柔らかく臭みもあり
ません。口の中にいれるととろけるような感じがしました。
本日の最高の一品です。

 下は、長浜ラーメン。市内から車で5分ほど屋台の並ぶ
長浜まで行き、にんにくたっぷりの長浜ラーメン食べまし
た。飲んだあとのラーメンは最高です。

IMG_00261.jpg
 
IMG_00271.jpg

IMG_00351.jpg

浅草

 先週、先々週と2週続けて浅草行きました。
 先週はとくに大勢でイベントを組んでの浅草探検でした。

 仲見世食べ歩き、昼真っからの居酒屋、牛スジ食べまくり
の1日でした。

 しっかし寒かったぁ。

 http://pureheart.cool.ne.jp/travel/tokyo/asakusa/tas002c.htm

新年です。

 今年も始まりました。
 まだ旅には出かけられてませんが今年はいろいろ行きた~い。

 ってことで、いろんな旅情報募集してます。

 近いところでは、

  ①浅草プチグルメ情報
  ②春の鎌倉

 遠いところでは、今年のターゲット

  ③九州の温泉情報

宜しくお願い致します。

箱根 紅葉の旅

 一昨日、紅葉の箱根へ行ってきました。

 湯本付近はいまひとつでしたが仙石原あたりから下ってくると
見事な紅葉でした。すすきの原もおそらく一番見頃だったと思い
ます。

 -->マニアックな旅

始めて見ました。

 旅の日記始めて見ました。

Appendix

プロフィール

pink cats

Author:pink cats
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

